SSブログ

2週間のご無沙汰・・・! [マクロ撮影]

[電話]
DSC02974.jpg

DSC02964.jpg

DSC02900.jpg DSC02960.jpg

DSC02950.jpg

DSC02929.jpg



↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC02943.jpg

DSC02980.jpg




2週間のご無沙汰[わーい(嬉しい顔)]
ブログ訪問が滞っております[もうやだ~(悲しい顔)]暫しのご猶予を[るんるん]
残暑厳しき折からご自愛下さいませ[るんるん]
nice!(71)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 27

でいぶさん

2週間のご無沙汰です
作品の方は相変わらず冴えていますね

by でいぶさん (2010-08-28 10:47) 

旅爺さん

2週間もご無沙汰で泥棒に入られませんでしたか? 笑
写真取り込みのアドバイス有難う。思い出して取り込んだら二度取り込んじゃいました。 まだまだ不慣れなのでオヤスミして勉強です。
by 旅爺さん (2010-08-28 11:53) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも美しいお写真ですね。
このうだるような暑さ。
とても庭に出てさえ、写真を写す気力はありません。
by mimimomo (2010-08-28 12:06) 

Silvermac

こうも暑くては牧野植物園にも行く気がしません。
by Silvermac (2010-08-28 18:27) 

しん

お久しぶりです~!!
夏バテされてませんか?
まだまだ、暑さ続行らしいですよ~
こちらは朝夕、涼しくなってきてホッとしてます!
by しん (2010-08-28 20:13) 

青い鳥

いつまでも暑いですが、お変わりございませんか?
セセリチョウさん、美味しそうに蜜を吸っていますね。
紫のお花からは涼しさを頂きました。


by 青い鳥 (2010-08-28 21:00) 

yakko

こんばんは。この暑さにもめげず お花たちは元気ですね。
シジミチョウ セセリチョウ とっても素敵です(*^_^*)
by yakko (2010-08-28 21:39) 

littleducks

こちらでは、このキノコが傘になるような雨が欲しいです。
by littleducks (2010-08-28 22:32) 

愛輝

キノコが可愛いです~!
そして、露草の青が美しいですね!
二枚目の花は何だかふわふわしていて、楽しくなりましたw

ちょっとだけ涼しくなった風が吹いてはいますが、まだまだ暑いです・・・
体調を崩されないように気をつけられてください。
by 愛輝 (2010-08-28 23:54) 

向日葵

1枚目、鮮やかで、いかにも夏の花。
生命力を強く感じられてとても良いですね。

「2週間」も!

でしたか?
さぞ、お忙しかったのでしょう!!

に、連日のこのうだるような暑さですしー。

参らぬようにほどほどに。
だけれども一生懸命にー!

頑張って参りましょう!!


ご来訪、たくさんのnice! いくつもの素敵な暖かいコメント、
お忙しい中、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。ー☆
by 向日葵 (2010-08-29 01:52) 

y-tanaka

おまけ写真、私も撮りましたがここまで綺麗には撮れませんでしたよ、
いつも綺麗な写真ありがとうございます。
by y-tanaka (2010-08-29 05:06) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-08-29 08:10) 

多夢

私も露草を簡易マクロで撮りましたが、手持ちではブレブレで(>_<)
さすがに一脚を買いました。
(今度は直射日光でライブビュー画面が見にくいデス、D90買っても意味ないじゃん)(>_<)
by 多夢 (2010-08-29 11:55) 

ryon

暑いですね~まだ夏ですね♪
by ryon (2010-08-29 13:37) 

いろは

こんにちは^^
毎日暑くて・・・
でもお花達は綺麗に輝いていますね〜♪
露草の青い色に魅せられました!
セセリチョウの目が可愛い〜〜
残暑はまだまだ続くようです。
お身体ご自愛下さいませ。
by いろは (2010-08-29 15:10) 

moroq

あっついですね〜!
2週間ぶりでもキレは健在ですね。
by moroq (2010-08-29 16:43) 

silverag

しかし、写真がきれいですね

by silverag (2010-08-29 19:05) 

むらさき

元気のいただける写真がいっぱい!!
中でも露草の青、大好きな色です。限り無くあおい素敵です^^
by むらさき (2010-08-29 20:03) 

としぽ

こんばんは。
今年は未だ未だ暑い日が続きそうですね。
お体気を付けてくださいね。
by としぽ (2010-08-29 23:05) 

テリー

二週間のお休みでしたか、私は、山で5日間のお休みでした。
by テリー (2010-08-29 23:44) 

OJJ

2枚目のピンクの花の鋭さとボカシ・・静の中に動が・・。
ムムム 唸ります・・
by OJJ (2010-08-30 09:03) 

旅爺さん

つゆ草がまるで大昔の恐竜の頭みたいですね。
by 旅爺さん (2010-08-30 10:24) 

yas

夏休みたっぷりお休みもらったのに、もう休み欲しい病です。
忙しくて本当は休めやしないのですが・・・
白いチョウチョ・・・キリっとしたお目目です!
by yas (2010-08-30 11:12) 

aya_rui

あら!みてたのねさん、暑さに負けてませんか?
お忙しい時は、ゆっくりと時間を設けて
更新も、訪問も、少しづつこなされて下さいね♪

そんな中、早速のご訪問と、コメントも有難う御座いました。
こう連日暑くては、好きな写真でも、
なかなか活躍させてあげられないですが、
夏ならでは風景を収めておきたいですね。

蝶々さんも今の内でしょうか♪
シャッターチャンスは難しいコ達ですが、
今回もしっかりベストショットですね☆(^ω-)b
by aya_rui (2010-08-30 13:43) 

wing_14

蝶の写真 見事ですね♪
さすがです ^^
by wing_14 (2010-08-30 21:39) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-08-31 17:36) 

すがめ

暑い中だと撮影も大変だと思います。
花は夏らしくはっとする色で綺麗ですね。
キノコ、蝶さんたちがかわいい^^
by すがめ (2010-09-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。