SSブログ

夏の彩・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC02713.jpg

DSC02717.jpg

        DSC02711.jpg

DSC02714.jpg DSC02721.jpg

DSC02727.jpg



今年の夏はお盆明けまで猛暑、酷暑が続くとの予報[晴れ]
熱中症対策を万全に[るんるん]
nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 22

斗夢

夏ですから猛暑も歓迎しますが(ほとんどふてくされている^^)、ほどほどに雨が降るといいのですが・・・。
by 斗夢 (2010-07-31 05:07) 

Silvermac

熱中症対策グッズが、よく売れているようですね。こうも暑いと、牧野植物園に出かける気がしません。
by Silvermac (2010-07-31 05:49) 

旅爺さん

菊一つとってもマクロで見ると
色んな面白さがありますね。
by 旅爺さん (2010-07-31 05:56) 

yakko

お早うございます。二日間はしばしの息抜き(?_?)でしたね・・・
猛暑復活〜〜ヾ(℃゜)々 修行の日々が続きます。
花たちは暑さにもめげず元気で美しく咲いていますね。(*^_^*)
by yakko (2010-07-31 06:10) 

OJJ

もう既に30℃!
花は元気ですね~ あら!さまも・・
by OJJ (2010-07-31 08:26) 

p-can♪

 マクロ最高~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 12:07現在、練馬・大泉ではゲリラ雷雨デス。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 
by p-can♪ (2010-07-31 12:08) 

wing_14

また暑くなってきましたね ^^;
by wing_14 (2010-07-31 12:55) 

多夢

夕立が楽しみ(>_<)です
昼間は暑くてセミも鳴いていません。
そういえば、蚊もいないなぁ^^;
D90をゲットしてワイドビューで撮影していますけど、どうしてもブレてしまいます。
やっぱり手持ちでマクロは無理かなぁ。

by 多夢 (2010-07-31 13:44) 

yas

やさしい感じがすごく伝わってきます。
暑いとは無縁。・・・のようですが、暑いのでしょうね(^-^;
綺麗な写真、ありがとうございます(^-^)
by yas (2010-07-31 17:39) 

むらさき

猛暑も歓迎しているような花の鮮やかさに
ひと時元気がもらえました^^
明日も暑いって 今テレビで言ってました。あ~~あ(-_-;)
ですぅ 
by むらさき (2010-07-31 19:47) 

littleducks

黄色がいいですね。
by littleducks (2010-07-31 23:02) 

向日葵

黄色い花、って「夏」に似合いますね。。
by 向日葵 (2010-08-01 07:04) 

ryon

夏の花々真っ盛り~
暑いけど楽しみたい夏ですね♪
by ryon (2010-08-01 11:05) 

いろは

こんにちは^^
黄色いお花はやはり夏のイメージがします。
綺麗なお花ですね♪
1枚目と2枚目はお菓子のようです。何か美味しそう・・・(^^)
ピンクの優しい薔薇が、心を癒してくれそうです。
by いろは (2010-08-01 12:06) 

テリー

真夏の花という感じですね。私は、暑さは、まあ我慢できます。
by テリー (2010-08-02 10:44) 

aya_rui

夏色のお花ですねぇ~♪
個人的には大好きなピンクカラーの薔薇に目が行ってしまいますが、
夏はやっぱり黄色のお花を見ていると
暑さにも負けない元気を貰えていいですねッ☆
黄色カラーはHAPPY COLORでもありますし♪
なんだかイイコトありそうな☆(^ω-)v
嬉しい気分を有難う御座います♪
by aya_rui (2010-08-02 12:55) 

rantan-nya

う~ん可愛い! やっぱりビタミンカラーですね♪
by rantan-nya (2010-08-02 18:40) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも素晴らしいお写真。何処でどうやって写していらっしゃるのか・・・
一度その技術を盗み見たい^^
ほんとうに暑い日が続きますね。暑さ一日は、過去にも強烈なのがありましたが、これほどは続かなかったですよね。
by mimimomo (2010-08-03 18:22) 

penny

まさに夏の彩り、いい黄色です。
暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて。
by penny (2010-08-04 01:36) 

すがめ

夏の暑さにもしおれない元気な花が素敵です♪
by すがめ (2010-08-04 17:35) 

向日葵

ホント。。

嫌んなるくらい毎日暑いですねぇぇぇ。。
by 向日葵 (2010-08-04 23:36) 

青い鳥

春は黄色の花で始まりますが、
夏の花の黄色には力強さにあふれていますね。
「夏の暑さに立ち向かう力強さ」が魅力です。
by 青い鳥 (2010-08-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。