SSブログ

梅雨の晴れまに・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC02494.jpg

DSC02508.jpg DSC02464.jpg

DSC02472.jpg

DSC02510.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]

DSC02483.jpg DSC02524.jpg

DSC02542.jpg



民主党から唐突に消費税10%論議がでている[失恋]
基本的に消費税の引き上げは避けて通れないことと思います。
しかし、民主党の肝煎りはじめた事業仕分けをただのパフォーマンスに終わらせることなく
仕分けした作業を粛々と国民に結果を見える形で示すことが先であると思うのだが[るんるん]
この程、前原国土交通相が、国交省OBが多数天下りしている国交省天下り法人の解散を打ち出しました[るんるん]
他の省庁も事業仕分けした実行事業を示し、経費削減結果を国民全てが理解できる形での開示を望む[るんるん]

nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 21

ローズパイが好きならおう

同感です!
by ローズパイが好きならおう (2010-07-07 18:57) 

いろは

こんばんは^^
今年の梅雨は降りそうで降らないので、とても蒸しています。
素敵なお花に気持ちが晴れて、爽やかさを頂きました!♪
アガパンサスがとても綺麗ですね〜
黄色い西洋オダマキも素敵!!
雫が見事ですね♪
by いろは (2010-07-07 22:02) 

sunset

こんばんは。
消費税10%はつらいですね~
食品などの生活必需品と
贅沢品で区別して欲しいです。
by sunset (2010-07-07 22:40) 

yakko

お早うございます。 私も庶民の食料品にはかけてほしくないです。
今日のお花たちも美しさにうっとり〜〜〜滴もステキですね〜〜
シジミチョウ トンボもバッチリですね(*^_^*)
by yakko (2010-07-08 05:36) 

majoramu

同感です。順番が違いますよね。
やるべきことがすんでから、やっぱり足りないから消費税を上げるなら
国民も納得します。
まあ、今から準備して尾凍って所ですかね。

by majoramu (2010-07-08 09:55) 

テリー

同感ですね。消費税を上げる前に、公務員給与削減、国会議員定数削減、天下り廃止など、まず、無駄をなくすことが肝心ですね。
菅さんも、少し、先走りした感がします。
by テリー (2010-07-08 10:33) 

すがめ

梅雨の晴れ間には虫さんたちも伸び伸びとしていますね。
消費税は・・・上がるでしょうが、やはり説明不足ですよね。
食料品など日常必需品は課税を低くするなど工夫をするべきですよね。
by すがめ (2010-07-08 10:49) 

まこ爺

こんにちは。綺麗な写真ですね。感動
by まこ爺 (2010-07-08 15:17) 

mimimomo

こんばんは^^
珍しいお花~面白いお花~美しい雫~
あら!さまのお写真はいつ見ても素晴らしいですね。

民主党の中では前原さんあたりがまぁましですかね。
消費税上げには基本賛成です。ただし、生活必需品は据え置きですよね。
食料品や衣服の普段着《平凡な下着なども》当然据え置いて。
それと無駄も無駄、外国人にまでお金をばら撒くなんて非常識です。
by mimimomo (2010-07-08 20:07) 

むらさき

先週 不在者投票を済ませてきました。
実際選ぶべき人がわかりませんでした。
綺麗なみずみずしい写真が、すっきりとさわやかです
by むらさき (2010-07-08 20:22) 

p-can♪

 どれも圧巻( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 素晴らしいっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪  
 
by p-can♪ (2010-07-08 21:10) 

rantan-nya

雨の雫がとっても素敵です・・ 
by rantan-nya (2010-07-08 22:50) 

向日葵

相変わらず素敵な花たちがいっぱい。。

あら! さんのブログを開くと、心底ほっとします。。
by 向日葵 (2010-07-08 23:08) 

SilverMac

露を含んだ花々、美しいですね。雨の止み間でしょうか。
by SilverMac (2010-07-09 05:30) 

旅爺さん

消費税10%上げればまた無駄遣いして15%になってしまうでしょう。
お役人の足元をまず見直して頂きたいですね。
by 旅爺さん (2010-07-09 07:29) 

OJJ

梅雨の晴れ間・・・  正しく魔術師!
阪神間はこんなに素晴らしいですか!
by OJJ (2010-07-09 14:34) 

MOCOMOCO

鮮やかな黄色いお花が綺麗ですね~^^
アガパンサスと雫もとっても綺麗♪
うちにもあるお花たけど、こんなに美しく撮れません~^^;
by MOCOMOCO (2010-07-09 21:00) 

旅爺さん

爺がnice!入れたの・・あらみてたのね~!”
実は間違っちゃって・・しょうがないからnice!もコメントも入れました。
今日はのんびりしたかったのにな~~~!”と言う訳なんです。
by 旅爺さん (2010-07-10 13:26) 

ミヤ

梅雨の晴れまのお花たちは、元気ですね~♪
黄色も薄紫も優しくて、瑞々しい美しさを感じます~♪♪♪
雫もきれいですね~~~
by ミヤ (2010-07-10 15:26) 

青い鳥

黄色の花から元気を頂きました。
お礼が遅く名炉ましたが、私の前記事へお励ましのお言葉を有難うございました。
by 青い鳥 (2010-07-12 22:56) 

yas

あれ・・・コメントが(><)惚けてたのかも、、
梅雨らしく、雨粒が美しいですね。
しかし、今日も雨・・・洗濯物が、ってやきもきしています。

by yas (2010-07-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。