SSブログ

涼をもとめて・・・♪ [写真]

DSC02568.jpg

DSC02599.jpg
      DSC02566.jpg     DSC02605.jpg

DSC02597.jpg



        ↓ おまけ・・・[プレゼント]
        DSC02615.jpg

DSC02636.jpg DSC02581.jpg



[ゴルフ]英セントアンドルーズ・オールドコースで行われた全英オープンゴルフで石川 遼選手は3バーディー、4ボギーの通算3アンダー(暫定)で予選を突破[るんるん]
同じ組で回った往年の名プレーヤーのトム・ワトソン氏は石川 遼選手に激励の言葉を贈った[るんるん]
谷口 徹選手は通算4アンダーで予選突破。決勝ラウンドでの両選手の活躍を祈る[るんるん]



nice!(70)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 31

mamii

写真綺麗ですね、涼しくなります。
by mamii (2010-07-17 19:51) 

majoramu

1枚目の露草、良いですね。こんな風に撮りたいです。
by majoramu (2010-07-17 21:53) 

OJJ

今日豊岡市で35.2℃(真夏日)!
あら!さまの写真は涼しさが溢れていますが・・
by OJJ (2010-07-17 22:01) 

marutaro

涼し気な写真ですね。行ってみたい!
by marutaro (2010-07-17 22:54) 

プラスチックボーイ

いつもコメントありがとうございます。
睡蓮の季節が過ぎて蓮の季節がやってきますね。
夏は涼を感じたくて水辺の写真が多くなります^^
by プラスチックボーイ (2010-07-18 00:56) 

斗夢

三脚持って、マクロレンズを持って、わたしも出かけよう^^。
by 斗夢 (2010-07-18 05:27) 

yakko

お早うございます。 しっかり「涼」を戴きました(・_・)(._.)
各地で猛暑日が続いていますが、あら ! 様のお写真で暫し爽やかな涼を味わいましょう〜〜〜 いつもながら素晴らしい写真ですね(*^_^*)
by yakko (2010-07-18 05:31) 

すがめ

寒色系の色の花は見た目がとても涼しいですね。
そして滝の写真は圧巻です!
「涼」をいただき、ありがとうございます。
by すがめ (2010-07-18 06:47) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいお写真に、唸り声ばかり発しております、mimimomoでございます。
光の使い方蛾ほんとうにお上手で、どうしたらこんな風なお写真が出来るのかと・・・
素晴らしい~~~!
また眠い目をこすりながら、テレビ観戦ですか?(@@
by mimimomo (2010-07-18 09:23) 

ryon

涼しいっ さすがです♪
by ryon (2010-07-18 09:38) 

でいぶさん

本格的な夏の到来ですね
海に山に行きたいところは数あれど
この暑さに萎える私です・・・

by でいぶさん (2010-07-18 09:44) 

kontenten

露草・・・季節の花ですね。
とうとう猫洗いの時期になりました^^;Aアセアセ
4匹までがイイですね・・・一日で洗い終えます(^^)。
by kontenten (2010-07-18 13:47) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお写真にうっとりしています。
by いろは (2010-07-18 15:39) 

aya_rui

思わず、うわぁ~♪と声があがってしまう写真の数々ですね。
本当に目から涼しさを感じさせて頂きました。
水面に写る風景が凄く好きなので
個人的にもかなりテンション上がります☆
おまけには勿体無いくらいの、川の流れもベストな一枚です!!
by aya_rui (2010-07-18 17:58) 

プースケ

こんにちは(^_^) 今日も暑かったですね!
涼しげな写真にうっとり♪♪ 綺麗ですね(^.^)
by プースケ (2010-07-18 18:50) 

テリー

光と影、すてきですね。
全英オープン、石川遼君、頑張っていますが、3日目は、少し、元気がなかった感じですね。〇番アイアンは、ドウなんでしょうね。やはり、タイガーのようにドライバーがリスクの大きいときは、スプーンあたりで行った方がいいのでは?
by テリー (2010-07-18 18:56) 

silverag

いやあ~、暑いですね
滝に飛び込みたいですよ
by silverag (2010-07-18 19:00) 

ミヤ

題名のとおりに、とっても爽やかなお写真ですね~~~
陽の光りにの透ける植物、水に映る睡蓮などの美しいこと!!!!!
涼風が吹きぬけるようですね^^
by ミヤ (2010-07-18 19:45) 

sunset

こんばんは。
1枚目の写真は最初に見たとき
露草だとわからなかったです。
おまけの写真が涼しげでいいですね~
by sunset (2010-07-18 20:38) 

向日葵

「オマケ」の清流のなんと涼しげなこと!

お花たちも実に鮮やかに!

真ん中辺りのは「蓮」ですよね?

いつもご来訪、nice!、コメント、ありがとうございます。
最近はレスが全く(と言って良いほど)出来ず、本当に申し訳ありません。。
by 向日葵 (2010-07-18 22:30) 

littleducks

遼君、頑張れ。
by littleducks (2010-07-18 23:29) 

amane

おまけといいながら
いつもそのお写真が素敵で
おまけ以上のお写真にうっとりです(´艸`*)
by amane (2010-07-19 00:18) 

ばん

最初の一枚が僕の大好きな色です。
水が流れる川のお写真は素晴らしいですね。
真似ができません。
by ばん (2010-07-19 01:48) 

ぷりん&りく

花が鏡みたいに綺麗に写ってる!!
すごいです☆
by ぷりん&りく (2010-07-19 06:19) 

旅爺さん

写真の撮り方にも涼を感じます、巧いですね~。
今日の予報は36度です。涼をもとめて爺はデパートや大型店に逃げ込みます。
by 旅爺さん (2010-07-19 08:40) 

ちゃわ犬

梅雨明けしたら 猛暑で
少しでも 涼をもとめたくなりますよね~^^
by ちゃわ犬 (2010-07-19 09:21) 

花火師

自然のこういう色や、形を見るとなぜか涼しげでいいですよね
by 花火師 (2010-07-19 10:23) 

みっきぃ

暑い~~~日にはこういった写真がぴったり!!
流れが見えるみたいです(@_@)
by みっきぃ (2010-07-19 16:57) 

青い鳥

梅雨が明けたら一気に暑さに見舞われています。
その中で、これらの写真を拝見すると、涼風を感じさせられます。
有難うございました。
by 青い鳥 (2010-07-19 21:46) 

Silvermac

梅雨は上がれりましたが、猛暑日が続きそうですね。
by Silvermac (2010-07-20 05:44) 

yas

とても涼やかですね~
流しそうめんが食べたくなりました(^0^)
by yas (2010-07-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。