SSブログ

岡田 Japan 夢をありがとう! [マクロ撮影]

[電話]
DSC02396b.jpg


おまけ・・・[プレゼント]
DSC02406a.jpg



2010 World Cup 決勝トーナメント第1戦 日本対パラグアイ戦[るんるん] 
日本 0-1でPK戦の結果惜敗。ベスト8進出ならず[もうやだ~(悲しい顔)]
岡田 Japan お疲れさま。夢をありがとう[ビール]
nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 25

mimimomo

おはようございます^^
PK戦だったのですか・・・それは残念でしたね。
でも頑張ったんですよね!
by mimimomo (2010-06-30 05:56) 

OJJ

夢を有難う・・・・ ♪嘆くまい~明日は明るく~   古い?
by OJJ (2010-06-30 08:02) 

いろは

こんにちは^^
本当に残念でしたが、侍ジャパンは素晴らしかったですね!
楽しい時間をありがとう〜〜です。
by いろは (2010-06-30 14:52) 

tsuka

残念でしたが、最高でした^^
by tsuka (2010-06-30 16:09) 

ryon

素敵な花っ
おつかれさまでした ですね♪
by ryon (2010-06-30 19:09) 

yas

始まるまでのやきもちから、昨晩のPKまで・・・
すばらしい時間をありがとう。と、心から伝えたいです。
これでJリーグにたくさんお客さんが来てくれるとサポ冥利に尽きます。
あぁ、スポーツってやっぱりいいですね!
by yas (2010-06-30 19:24) 

SilverMac

サッカー、残念でしたね。
by SilverMac (2010-06-30 19:49) 

yakko

こんばんは。サッカーは残念でしたが、素晴らしかったです。
暗いニュースばかりの時に 暫し 夢を見せてくれました・・(^。^)
by yakko (2010-06-30 20:24) 

sunset

こんばんは。
夜更かししてテレビを見てました。
日本は頑張りましたよね。
by sunset (2010-06-30 21:26) 

多夢

テレビをつけっぱなしで寝てしまいました。^^;
by 多夢 (2010-06-30 22:26) 

ミヤ

惜しかったですが、みんな本当によく戦ったですね。
PK戦ではずれた人の胸のうちは、どんなにか辛かろうなぁ~~
中沢が肩を抱いた姿に、涙が出そうでした~~
by ミヤ (2010-06-30 22:48) 

littleducks

決勝トーナメント初勝利は、次回に取っておきましょう。
by littleducks (2010-06-30 23:44) 

ながつき

リアルタイムで見ていました
選手たち良く頑張った! 感動をありがとう!
胸を張って帰国しておいで・・・と言いたいです

by ながつき (2010-06-30 23:46) 

ハニー

あら!みてたのねさん ありがとうございます。
素晴らしい写真の数々 綺麗ですネ(・o・)ノ。
by ハニー (2010-07-01 09:36) 

むらさき

運動音痴の私もリアルタイムで見てしまいました。
感動です
by むらさき (2010-07-01 19:45) 

wing_14

感動しましたね♪
日本戦は全試合LIVEで見ました ^^
by wing_14 (2010-07-01 21:25) 

テリー

岡田Japan 頑張りましたね、惜敗でしたね。
by テリー (2010-07-01 22:19) 

rantan-nya

ギボシですね・・ 家でも咲いてま~す! 
日本、惜しかったですね~ でも最初の評判からすると大変な躍進でした^^
by rantan-nya (2010-07-01 23:05) 

花火師

敗退・・・とはいえいい試合でした
by 花火師 (2010-07-02 01:59) 

すがめ

深夜まで観戦して、「感動した!」という人が多かったですね。
下火だったサッカーですが、また子供たちがサッカー選手を目指して世界に挑むのも楽しみですね。
by すがめ (2010-07-02 20:12) 

青い鳥

お久しぶりです。
ワールドカップ、日本はよく頑張ったと思います。
PK戦、ハラハラドキドキしながら最後まで見ました。

by 青い鳥 (2010-07-02 22:44) 

ちゃわ犬

諸事情によりニックネームとアドレスを変えました。。。
旧ニックネームmur○sawaはNGワードです^^
by ちゃわ犬 (2010-07-03 16:41) 

mimimomo

こんばんは^^
再び~お邪魔虫~
いつもご訪問ありがとう~です!(^0^
by mimimomo (2010-07-03 18:09) 

aya_rui

素敵な激闘を繰り広げてくれましたよねッ!!
結果は悔しい気持ちもありますが、
勇姿を称えるに十分な白熱戦でしたからね!!
ホントすごいなぁって思いました☆
日本代表&岡田監督、最高に格好いいです!!
by aya_rui (2010-07-05 21:18) 

MOCOMOCO

岡田ジャパン、惜しかったけどよくがんばってくれました^^
たくさんの夢をもらいましたね~^^
by MOCOMOCO (2010-07-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。