SSブログ

彩りの中で・・・♪ [写真]

[電話]
DSC02101.jpg

DSC02141.jpg

        DSC02269.jpg

      DSC02306.jpg      DSC02211.jpg


↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC02098.jpg

DSC02273.jpg DSC02287.jpg



民主党の支持率、V字回復おめでとう[るんるん]
管新政権に託す思いを卓越した指導力で・・・[ビール]



久しぶりにカメラを手に散策してきました[るんるん]
ご訪問いただき感謝! 感謝![るんるん]




                          
nice!(68)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 31

OJJ

2枚目の小さな花(当然、名前は存じませんが・・)良い雰囲気ですね~ じっくり見てみたい! あっ!一番海苔~~~
by OJJ (2010-06-06 21:21) 

こぼん

睡蓮と咲いている黄色の花可愛いですね~。
by こぼん (2010-06-06 21:27) 

mimimomo

おはようございます^^
相変わらず素晴らしいお写真ですね~
どれも素晴らしい~!
by mimimomo (2010-06-07 05:26) 

斗夢

毎回、目にスーーーッと入り込んでくる写真、有難うございます。
by 斗夢 (2010-06-07 05:57) 

SilverMac

睡蓮も咲き出しましたね。モネの庭の青い睡蓮、咲いたかな。
by SilverMac (2010-06-07 06:24) 

yakko

お早うございます。 待ってました !! いよいよ復活でしょうか〜
あら ! さんに芸術させて戴いております・・・(*^_^*)
by yakko (2010-06-07 09:18) 

yas

あまりプレッシャーになったらダメなので、nice!ポチ・・・っと!
by yas (2010-06-07 10:15) 

tsuka

2枚目の花が可愛いですね^^
by tsuka (2010-06-07 13:02) 

ローズパイが好きならおう

もう睡蓮が咲いているんですね~
もう少し後かと思っていました!
by ローズパイが好きならおう (2010-06-07 17:04) 

kuni

こちらに来るたびに「うわー」って歓声を上げます!どうしてこんなに美しい写真が撮れるんでしょう!?近くにお住まいならば教えを請いに伺いたいです!
by kuni (2010-06-07 19:27) 

ミヤ

睡蓮が一輪咲いた池、素敵なお写真ですね~♪♪♪
by ミヤ (2010-06-07 20:12) 

ryon

しぜんのナチュラルカラー いいですね♪

by ryon (2010-06-07 20:32) 

テリー

菅政権には、景気を良くし、財政を再建する政策をしっかりとやってもらいたいですね。
by テリー (2010-06-07 22:36) 

路渡カッパ

真骨頂と思える光と彩りの画像、堪能させていただきました♪
by 路渡カッパ (2010-06-07 22:54) 

響

池に咲く黄色い花は何だろう?
とっても涼しげで良いですね。

by (2010-06-08 02:13) 

abika

どれも、とてもステキです^^
見てる方もやさしい気持ちになれる世界ですね♪
by abika (2010-06-08 10:50) 

としぽ

こんにちは。
夏らしい日差しを受けてきれいですね。
スイレンの撮り方が見事ですね。
by としぽ (2010-06-08 11:32) 

多夢

どうしてこんなに「ピシっ」とシャープに撮れるんだろ。
by 多夢 (2010-06-08 13:43) 

aya_rui

今回の散策も、いい収穫が出来ましたね♪
中でも三枚目の写真が好きですね☆
一枚の画を見ているような写真ですよね。
芸術という感じがしますッ!!素敵☆
花の蜜を吸う決定的瞬間も凄いですしッ♪
こんなに日常的にも、いい画があるんだなって思えますねぇ。

こちらこそ、いつもご訪問本当に有難う御座います☆
by aya_rui (2010-06-08 13:59) 

むらさき

紫の小人の国のヒマラヤスギのような花、
目を引きました~~^^
睡蓮、素敵です!
by むらさき (2010-06-08 19:39) 

rantan-nya

忙しいときこそ、カメラを持って、のんびり散歩・・ ホッと出来ますね^^
睡蓮が咲き始めている~ 綺麗です♪
by rantan-nya (2010-06-08 22:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな所でお昼寝したいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 07:57) 

いろは

おはようございます^^
復活、ありがとうございます♪
あら!さんのお写真を楽しみに待っていました!
睡蓮のお花が綺麗〜〜
素敵なお写真ですね♪
by いろは (2010-06-09 09:29) 

旅爺さん

初夏がみなぎっているような写真ですね。
3枚目は壁紙にしたいくらいです。
菅さんは消費税を上げるような話しをしてましたが?どうなるか?ですね。
by 旅爺さん (2010-06-09 10:06) 

すがめ

季節の移り変わりを感じさせる写真ばかりで綺麗ですね。
睡蓮の花の季節になったんですね。素敵です!
by すがめ (2010-06-10 11:14) 

murasawa

睡蓮が 奇麗です^^
by murasawa (2010-06-10 16:41) 

愛輝

一枚目の赤、橙が美しいですね。
ぼやけている後ろの色もまた大好きですーvV


睡蓮といい、黄色の花・・・・・・名前が分かりませんが。
素晴らしいですね。
パズルにして飾っておきたい気がします。
by 愛輝 (2010-06-13 00:31) 

旅爺さん

日々お忙しいご様子ですね。
でもこんな底冷えのする様な時代に忙しいのは結構なことです
いよいよ入梅のようですね、屋外写真は難しいかな?
by 旅爺さん (2010-06-13 11:04) 

ゆきゆき

何時もながらの色の祭典。素敵です。睡蓮とアサザ、良いですね。
by ゆきゆき (2010-06-13 12:17) 

マンチ軍団

素敵な写真に癒されました。
by マンチ軍団 (2010-06-13 21:40) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
睡蓮の写真、素敵ですね~
by sunset (2010-06-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。