SSブログ

陽春の頃・・・♪ [写真]

[電話]
DSC01464.jpg

DSC01449.jpg DSC01575.jpg

DSC01477.jpg

DSC01451.jpg DSC01506.jpg

DSC01530.jpg


↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC01589.jpg DSC01557.jpg
↓ 芝桜・・・[るんるん]
DSC01614.jpg



「外国とつきあうには、外国との約束は一々履行し、一事たりとも信義を誤り、礼節を失ってはいけない」・・・と、西郷隆盛が時の新政府に意見書を出している。(竜馬がゆく、抜粋。司馬遼太郎氏著)
一方、現日本の首相は普天間問題で「トラスト・ミィ」と、発言し、オバマ米大統領への早期決着を約束しながら未だ履行に至っていない。西郷隆盛の意見書を首相にはよく噛みしめてほしい。
できない約束はしない方が良策。特に外交は[exclamation]
最近の首相のコメントに「晴れの日も、雨の日もある。晴れの日は人が群がるけれど、雨の日は、一人り去り、二人去りと去っていく。雨の日に集まる友は真の友」と、述べている。
1人去り、二人去る(支持率の急激な下降)状態は、あなた自身が作りだしたのでは[ちっ(怒った顔)]
現政権の支持率回復を望みます[るんるん]


早朝からの撮影画像を誤ってフォーマットしてしまい、全てパー。今日は最悪の日でした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(91)  コメント(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 37

sunset

こんばんは。
今日のブログも綺麗なお花でいっぱいですね。
鳩山さんは最初の期待感が大きかったから
がっかり感も大きくて支持率が急激に
落ちちゃっているんでしょうね。
by sunset (2010-04-18 21:21) 

OJJ

白い花、シャガでしょうか?神々しいです!★★★★★!
< 画像を誤ってフォーマットしてしまい、全てパー・・・
おやおや・・あら!みてさま程の御方が・・弘法も筆の誤り?
by OJJ (2010-04-18 21:23) 

wing_14

明るくて綺麗な写真ですね♪
by wing_14 (2010-04-18 21:32) 

ryon

春の日はすてき ほんわかですね
by ryon (2010-04-18 21:48) 

yakko

こんばんは。 1枚目、ツツジでしょうか〜 綺麗ですね〜
牧野もいろんな種類のツツジが咲いていましたよ。華やかでした。
光の取り入れ方が分かりません。いつか、あら ! さんのような素敵な写真を撮ってみたいです・・・あらっ ! 10年早かったですね(^_^;)
by yakko (2010-04-18 22:23) 

キャロロ

データを失うのはショックですよね。
by キャロロ (2010-04-18 22:24) 

aya_rui

一番最後の写真が好きです!!
色々な構図で写真を収める発想力が
ホント羨ましいくらいです。
お陰で花達も生き生きと
その個性を競わせていますね(^ω^)v
by aya_rui (2010-04-18 22:26) 

abika

芝桜~とても、きれいですね^^
ちょこんと、飛び出たピンクが…「希望」に見えます♪
早朝からの撮影…残念でしたね^^;;
by abika (2010-04-19 00:33) 

SilverMac

フォーマットの件、私も経験があります。
by SilverMac (2010-04-19 06:25) 

斗夢

昨年の総選挙で投票した選挙人を落胆させないでほしい!
by 斗夢 (2010-04-19 07:37) 

yas

フォーマットはキツイですね(><)
私はまだ未経験ですが・・・
撮影しまくって、みてたのねさんの苦い記憶をフォーマットしてください!
by yas (2010-04-19 09:26) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に光の芸術とでも言いたいほど、光を使うのがお上手ですね~
試してみても、わたくしには全然出来ません(__;
いろんな皮肉を言われても蛙の面に何とやら・・・どうしようもないですね。
支持率云々ではないと思いますよ。日本滅亡をたくらんでいるような政権です。
by mimimomo (2010-04-19 09:34) 

旅爺さん

花の種類も季節と共にどんどん増えてあらみてさんにとっては
忙しい季節ですね。鳩山さんはもう沈没寸前ですね、そうと知ってか小沢氏が両親を偲ぶ会と銘打って・・恥を知れ~!”
by 旅爺さん (2010-04-19 09:46) 

kontenten

なるほど・・・フォーマットは辛いですね(><)
私も、某フィルムカメラで・・・やっちゃいました^^;Aアセアセ
そのカメラは、自動巻き戻しでない事を、すっかり忘れ・・・撮り終えた瞬間
裏蓋を開けてしまいましたorz
カメラ、それぞれのメーカーで拘りが有ると思いますが・・・是非
ユニバーサルデザインにして欲しいです(w)。
by kontenten (2010-04-19 10:03) 

路渡カッパ

春はほんと、花盛り・・・次から次へと咲きますね。
素敵な花のお写真、見飽きることが無いですね♪♪
by 路渡カッパ (2010-04-19 14:14) 

むらさき

山つつじですか? 山に行くとその紫かかったピンクが
緑に映えて素敵ですよね。
しぇ~~~ フォーマット しょっくですね!
by むらさき (2010-04-19 16:53) 

いろは

こんにちは^^
本当にいつも素敵なお写真ですね♪
光の使い方が魔術のよう・・・(^^)
素晴らしいです!
by いろは (2010-04-19 17:43) 

amane

消すはずじゃないデータを消してしまうって
ホントにショックですよね。
わがパソコンも先月おかしくなり
いまだに ところどころおかしくて
年賀状のデータも飛んでしまいました(大泣)
でもまた懲りずに素敵なお写真見せてくださいな
by amane (2010-04-19 20:49) 

でいぶさん

春の陽射しに溢れた良い作品ですね~
拝見していて癒されました
by でいぶさん (2010-04-19 21:18) 

kuni

いつもいつも、ただただ堪能です!
by kuni (2010-04-19 21:31) 

しん

こちら北海道は、まだ春遠し状態です。写真で春堪能(笑)

今、気になっているのはアイスランドの火山噴火のせいで
天候まで悪くなるのではないか?ってことです。
飛行機もここまで止まるなんて、自然ってやっぱり凄いです・・・
by しん (2010-04-19 21:50) 

littleducks

日本の重たい空気を、このような花で明るく、カラフルに、軽くしたいですね。
by littleducks (2010-04-19 23:01) 

旅爺さん

今日は何をターゲットにして写真を楽しまれますか?
by 旅爺さん (2010-04-20 06:05) 

向日葵

綺麗なお花がいっぱい。。

流石に「春!」です!
by 向日葵 (2010-04-20 07:38) 

MOCOMOCO

春爛漫、お花が咲き乱れる風景は美しいですね♪
シャガ、こちらでも見かけるようになりました^^
by MOCOMOCO (2010-04-20 17:15) 

響

芝桜をこんなアップで見たことなかったです。
クルンと巻いたツルが可愛いです。

by (2010-04-20 20:29) 

ハニー

ツツジが綺麗ですね・・・。
周りがパット明るくなりました〜お天気が続いて欲しいですよね。
by ハニー (2010-04-20 21:06) 

愛輝

一枚目の写真も、チューリップもうっとりしてしまいましたw

写真のデータを消す・・・・・・
似たような事が、私もあります。あれはへこみますよねえ。
そういうときほど逃した魚は大きかったりw

それでも、こんなに素敵な写真を見れて良かったです。
by 愛輝 (2010-04-20 21:13) 

rantan-nya

フォーマットって一瞬で終ってしまいますね・・ 苦労して撮ったのに!
by rantan-nya (2010-04-20 23:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一人去り、二人去り・・・・・
そして、誰も居なくなった!!
期待していたんですが・・・・・
これでは一国のトップの器ではありませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-21 05:17) 

sig

こんにちは。
すばらしい写真です。ため息が出るほどです。
写真をフォーマット、それは大変。撮りなおしができるものならいいんですけどね。
by sig (2010-04-21 10:26) 

テリー

春爛漫ですね。
鳩山首相、確かに、アメリカ相手に、ウソも方便をやっては、まずいですね。ただ、今のマスコミは、異常になってきていますね。鳩山政権がつぶれるのを、すごく、願っているみたいに、たたいていますね。政権が不安定と言うのが、一番、景気にも悪いし、外交的にも悪いのですがーー。
by テリー (2010-04-21 22:33) 

青い鳥

ご訪問が大変遅くなりました。
暖かな色が沢山あって、めげていた心が少し元気になりました。
有難うございます。

by 青い鳥 (2010-04-25 21:09) 

ゆきゆき

寒くて心が萎えているのに、政治の話題は一層ストレスを増してくれます。
せめて「あら!さん」の映像で目を覚ましたいです。いつも素敵な映像有難うございます。
by ゆきゆき (2010-04-26 16:22) 

いろは

再びこんにちは^^
お変わりありませんか?
最近何方のブログにもお姿が見えず、心配しています。
気候がこんなですから、お風邪など引いていらっしやるのではありませんか?
by いろは (2010-04-28 16:01) 

すがめ

訪問が大変遅くなりました。
目にも眩しい花の鮮やかさですね。
一枚目の森が花で様々な彩りを加えていく様はとても感動的です。
by すがめ (2010-04-28 23:33) 

penny

こんな感じになるのなら、むしろ断っても良かったと思うんですよ。
中途半端な約束を国の代表がしていることの歯痒さ、とても感じます。
by penny (2010-05-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謳歌の春・・・♪無題・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。