SSブログ

謳歌の春・・・♪ [写真]

[電話]
DSC01184.jpg

DSC01177.jpg DSC01258.jpg

DSC01133.jpg

DSC01218.jpg

DSC01145.jpg DSC01150.jpg

DSC01156.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC01237.jpg DSC01264.jpg

DSC01250.jpg

DSC01260.jpg




今日(2010/04/14)からスターバック・コーヒーが VIA (ヴィア) と名付けられた新製品を販売開始[るんるん]
とっても香りの良いコーヒーだそうです[るんるん]
コーヒー党としては是非試飲してみたい[るんるん]
nice!(71)  コメント(32) 

nice! 71

コメント 32

いろは

こんにちは^^
春爛漫ですね〜♪
どのお花も輝いていますね。
チューリップの優しい色合いが素敵です♪
アネモネは大好きなお花です!
この赤紫色が綺麗〜〜
最後のアリさんも、素晴らしいお写真ですね。
by いろは (2010-04-14 15:56) 

スマイル

あら!みてたのね さん こんにちは
最初のお写真から、春がいっぱい♪
お花の度アップというのは、誇らしげで、また違った美しさがあるんですね
あら!みてたのね さんのセンスのよさはどこからきているのでしょうか?
今日は、「春を謳歌」させていただきました。ありがとうございます。
明日、スタバ行きますよ。VIA (ヴィア)お勧めですね~
飲んできますぅ・・ふふ
by スマイル (2010-04-14 17:28) 

aya_rui

一枚目から正しく風情がある一枚で
こんな風に、その全てで画になる一枚!!
という写真を撮りたいと思う私には
凄く憧れる構図の写真です♪
色とりどりの花も可愛らしくて、
春を謳歌しちゃってますねぇ~。
こちらは今日また雪模様に戻ってしまったので
暖かな景色も、心底羨ましいですね。
by aya_rui (2010-04-14 17:33) 

メガネ君

春の花満載ですね。(^-^)
スタバの新作ですか!僕もコーヒー好きなのでチェックして
見ます。
by メガネ君 (2010-04-14 19:11) 

月夜

とっても綺麗~♪
そして珈琲の新製品気になりますね~。
by 月夜 (2010-04-14 20:35) 

ryon

春の風景ですね~ いいですね
これからは暖かくなりいい季節ですね♪
by ryon (2010-04-14 21:51) 

wing_14

色とりどりで綺麗ですね^^
by wing_14 (2010-04-14 22:00) 

yakko

こんばんは。
素敵な春ですね〜 綺麗なチューリップたち・・・(^。^)
花壇がまた良いですよ〜 アネモネも良い ! アリさんもね(^_-)-☆
by yakko (2010-04-14 22:06) 

キャロロ

スタバのニュースを今朝見て私も気になっていました。^^
by キャロロ (2010-04-14 22:25) 

OJJ

1枚目、甍が良い線行ってませね・・ 何処ですか?
by OJJ (2010-04-14 22:32) 

でいぶさん

本編のみならずおまけも素敵です
春、謳歌してますね
by でいぶさん (2010-04-14 22:41) 

らいおん草

どの写真も素敵です♪特に黄色のチューリップが手前のブルーのお花と咲いている感じが好きです。
by らいおん草 (2010-04-14 23:11) 

sunset

こんばんは。
最初の写真、風情があって素敵ですね~
チューリップが可愛いです。
by sunset (2010-04-14 23:54) 

向日葵

1枚目は、どなたか高名な方のお手書きかと思える画像ですね。

オマケの小さなじょうろがとても可愛いです!
by 向日葵 (2010-04-15 04:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

桜の後も春欄満は続きますね。
素晴らしい色合いです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-15 05:31) 

SilverMac

古い建物が味がありますね。草花が一層映えます。
by SilverMac (2010-04-15 06:43) 

テリー

本当に、春真っ盛りのはずですが、今日は、寒いですね。場所によっては、真冬並みの寒さのようですね。写真は、いつもながら、色鮮やかで、心が洗われる感じです。
by テリー (2010-04-15 09:12) 

yas

最近、撮影の合間にカセットボンベでお湯を沸かし、
コーヒーを外で飲むことを楽しみにしています。
みてたのねさんもいかがでしょうか?(^-^)
チューリップがカワイイですね~(^-^)/
by yas (2010-04-15 09:35) 

MOCOMOCO

いつも思うのですが、あら!さんはお花の表情を捉えるのが本当にお上手ですね~^^私もこんな風に撮ってみたいわ~♪
スタバの新製品、私も是非試してみたいです♪
by MOCOMOCO (2010-04-15 10:35) 

旅爺さん

一枚目の風情がなんとも素敵ですね。
本当に花々が謳歌してますね。
by 旅爺さん (2010-04-15 15:46) 

こぼん

一枚目の木々の芽吹き春を謳歌していますね^^
by こぼん (2010-04-15 19:08) 

p-can♪

 超nice!なチャイナ・テイスト♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-04-15 20:36) 

むらさき

目が覚めるような・・とはこのことですね^^
おまけの写真の上のガーデニング 素敵!!
by むらさき (2010-04-15 20:48) 

愛輝

四枚目のチューリップの桃と白の加減が絶妙で、綺麗ですねえ。
周りがぼけているのも、技を感じさせますw

八枚目の写真は
どこかの花壇なのか、それともお庭なのか気になるところですが、
何もかもがぎゅっと凝縮されていて大好きです。
樹齢が経っている木も好きなので、全体像まで想像させられますね。
by 愛輝 (2010-04-15 23:19) 

mimimomo

こんにちは^^
春爛漫ですね~特に
おまけの前の一枚~花盛り~!
by mimimomo (2010-04-16 12:35) 

すがめ

最初の建物と植物の写真が、建物の雰囲気と枝垂れ柳からなんとなく「中国風」?と思ってしまいました(汗)
チューリップ、アネモネと春の活き活きした色を演出する花が登場ですね^^
益々賑やかです♪
by すがめ (2010-04-16 18:38) 

rantan-nya

花いっぱいの素敵なところですね! 
ほたしも珈琲党なので、気になります・・ 
by rantan-nya (2010-04-16 23:59) 

花火師

里の春って感じでいいですね〜
こちらは朝は銀世界でした
by 花火師 (2010-04-17 09:25) 

旅爺さん

今日の当地は41年ぶりの雪です。
もう花見どころではありません、終わりですね。
by 旅爺さん (2010-04-17 11:46) 

abika

春ですね^^
お花がどんどん開花してますね♪
おまけのお写真、かわいいです o(*^▽^*)o~ ♪
スタバのVIAは、私も飲んでみたいです。
by abika (2010-04-17 13:16) 

ハニー

素晴らしい・・・。
いつかは住んでみたいですう。
by ハニー (2010-04-17 20:38) 

yakko

こんにちは。再びお邪魔します。
遅くなりましたが、高知城花回廊にコメントを戴いておりましたね。
いつもアリガトウございます。いつもMacの二番煎じです・・・(;.;)
by yakko (2010-04-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春もよう・・・♪陽春の頃・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。