SSブログ

最終更新・・・!!! [マクロ撮影]

只今このブログは更新しておりません[時計]
新ブログ http://hibari-861-gsinsk.blog.so-net.ne.jp/     

[電話]
DSC03151.jpg

        DSC03398.jpg

DSC03228.jpg

                DSC03273.jpg




↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC03385.jpg

DSC03321.jpg




本ブログ最終更新・・・[るんるん] 目標 33333niceに到達できるかどうか微妙ですが・・・
長い間お付き合いいただきありがとうございました[るんるん]
新ブログ移行する予定ですので、その節は変わらぬお付き合いをお願い申し上げます[るんるん]
それでは皆さま暫くの間・・・さ・よ・う・な・ら[ビール]



追記 : 米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロウ選手、前人未踏の10年連続200安打達成おめでとうございます[るんるん]


お陰さまをもちまして、目標の33333niceを達成できました[るんるん]
ご訪問いただきました皆様に感謝申し上げます[グッド(上向き矢印)]

kaoru_swan さん、33333niceありがとうございました[るんるん]
nice!(82)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 34

kontenten

新ブログも楽しみにしております(^^)v
by kontenten (2010-09-23 14:41) 

いろは

こんにちは^^
一枚目のお花が綺麗〜〜♪
おまけが又素晴らしいですね〜
今迄素晴らしいお写真を拝見して、目が肥えてしまいました(^^)
ただただ見惚れています。
又新しいブログを楽しみにお待ちしております。


by いろは (2010-09-23 15:11) 

miu-miu93

最終ですか!((((;゚Д゚)))))))
でもまた復活されるんですもんね?

その日を待っています☆
実はわたしも新しく始めてみました。
もしお知りになりたい時がありましたら、メッセージをくださいね〜♪
by miu-miu93 (2010-09-23 16:48) 

rantan-nya

3枚目が特に可愛くて好きです^^
お引越し、楽しみにしています・・ 時々、あら!さんのところに
覗きに来れば、新規開始はわかりますよね?
by rantan-nya (2010-09-23 19:04) 

でいぶさん

最終更新ですか・・・
寂しいですね。
どの作品にも秋を感じる秀作です。
by でいぶさん (2010-09-23 19:09) 

ryon

あきあかねの季節
とてもいいですね♪
by ryon (2010-09-23 21:11) 

ゆきゆき

ついに最終更新ですか。何時もながらの「おまけ」が秀逸ですね。
新規開始後もよろしく。
by ゆきゆき (2010-09-23 21:57) 

poyoyon

新ブログも楽しみにしてます(^^)/
by poyoyon (2010-09-23 22:36) 

sunset

こんばんは。
33300niceでした。
あと33niceですね。
到達するといいですね~
新ブログ、楽しみにお待ちしています。
by sunset (2010-09-23 23:34) 

花火師

新ブログも楽しみです!
0からのスタートになるから写真のメモリもたくさん使えるしね
by 花火師 (2010-09-24 00:01) 

miu-miu93

コメントありがとうございます!
でも自分のブログにURLを載せるとちょっと困ることになりますので、
どうしたものか‥(´・ω・`;)
メッセージ機能も終わってしまったみたいですしね〜

あら!さんが新しいブログを始めた時に、
そこからメッセージをくだされば大丈夫かも知れません☆
しばしの間、お待ちしています♪
by miu-miu93 (2010-09-24 02:05) 

yas

”暫くの間”ですね!(^-^)
by yas (2010-09-24 09:22) 

テリー

新ブログ楽しみにしています。
by テリー (2010-09-24 15:30) 

ミヤ

新鮮な驚きと感動・穏やかな安らぎ・・そんな素晴らしいお写真に、
いつも元気をいただきました~♪♪♪
感謝の気持ちをこめて、ナイスを10個くらい押したい気分ですが・・・
新しいブログでも、ご活躍をお祈りいたします^^
by ミヤ (2010-09-24 16:03) 

penny

3はラッキーナンバーなんですか?
お疲れさまでした。次のブログも楽しみにしています。
by penny (2010-09-24 17:15) 

yakko

こんばんは。遅くなりました・・・(m_m)
素晴らしいお写真の数々、ブログを開く度に感動の嵐でした(^。^)
いつの日か1000分の一でも近づけたら嬉しいです・・・
アリガトウございました。新ブログ、楽しみにしております(*^_^*)
by yakko (2010-09-24 18:24) 

旅爺さん

33316nice!です。もう直ぐですね。
二枚目はオクラですか? トンボが綺麗ですね。 
by 旅爺さん (2010-09-24 19:18) 

むらさき

素敵な写真と記事をいっぱいいっぱい
ありがとうございました。
新しいブログでお目にかかれるのを楽しみにしております
by むらさき (2010-09-24 20:54) 

小父蔵

33333nice!達成おめでとうございます ^^
by 小父蔵 (2010-09-25 11:27) 

mamii

新しいブログ、楽しみにしています。
by mamii (2010-09-25 11:54) 

aya_rui

最終更新お疲れ様です☆
見事niceも33333niceを超えてましたね☆
あら!みてたのねさんのお人柄が覗えるようです。

また新ブログでも、沢山の目を惹く写真で、楽しませて下さいね♪
再開される日を、楽しみに待たせて頂いていますので、
その際には、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪

ではでは、新ブログで♪
by aya_rui (2010-09-25 13:04) 

プースケ

とうとう33333nice!になりましたね。
こちらのブログでたくさん楽しませていただきました。
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします~♪♪
by プースケ (2010-09-25 21:25) 

OJJ

新しいブログ、楽しみに待って居ます!338でした!
by OJJ (2010-09-25 21:32) 

青い鳥

ご訪問が遅くなりました。
最終更なのですね。
ながいあいだ楽しませて頂きました。
エノコログサの毛もモンキチョウも、最期を飾るように輝いています。
新ブログも楽しみにしています。
by 青い鳥 (2010-09-25 21:34) 

としぽ

こんばんは。
ナイスまとめて押させて貰いました。
新ブログ楽しみにしています。
by としぽ (2010-09-25 22:09) 

向日葵

33333hit達成、おめでとうございます!

新しいブログも首長くして楽しみにお待ちしていますので、
出来るだけ早く始めて下さいね!-☆
by 向日葵 (2010-09-26 01:47) 

toraneko-tora

新ブログを楽しみにしています
解説されましたら、ぜひご一報をお願いいたします
お待ちしています
by toraneko-tora (2010-09-26 05:44) 

旅爺さん

新ブログって何処かへ行っちゃうんですか?
それともここで新しく開くんですか? 楽しみにしてます。
by 旅爺さん (2010-09-26 16:08) 

みっきぃ

は~~~いつも一足どころか二足遅いのよね・・・・
次は44444ナイスですか!!^-^ 狙います~~
by みっきぃ (2010-09-26 16:38) 

yakko

こんにちは。
わ〜い ! 33333nice達成、おめでとうございます。\(^O^)/
by yakko (2010-09-26 16:50) 

koh925

沢山、ナイスを入れていただき有り難うございました
これからも、お付き合い宜しくお願いします
by koh925 (2010-09-27 20:41) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
いつも拝見しては
素敵!と見惚れている私
そして主人や友達に「見て見て」と・・・
皆できれい!素敵!と楽しませていただいております(^^♪
新ブログを皆で楽しみにお待ちしております
今後もよろしくお願い致します(*_ _)
by 信州のりんごほっぺ (2010-09-28 21:28) 

旅爺さん

今日は9月の最終日です。
何処に行っちゃうんでしょう?
新ブログを楽しみにしています。
by 旅爺さん (2010-09-30 12:09) 

しん

え~!!辞めちゃうの?私がオサボリしてる間に?って
勘違いしちゃいましたよ~
新ブログ、早く始めてくださいね♪
by しん (2010-10-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の予感・・・♪2010-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。