SSブログ

秋の予感・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC03214.jpg

        DSC03277.jpg

DSC03221.jpg

DSC03218.jpg

DSC03372.jpg



↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC03205.jpg

DSC03204.jpg DSC03368.jpg




明らかなnice稼ぎの UP ではありますが[わーい(嬉しい顔)]何卒愛のポチッを(笑)目標33333nice[るんるん]
拙いブログにお越しいただき感謝! 感謝[るんるん]

nice!(65)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 23

いろは

こんにちは^^
nice! なら何度でも・・・(^^)
素敵なお写真が拝見できるのですから、感謝のnice!です
少しでも上達したくて頑張ってみても、なかなか上手く撮れなくて、いつもため息がでてしまいます。
これからもどんどん載せて下さいね〜
楽しみに待っていま〜す。
by いろは (2010-09-20 13:56) 

p-can♪

 こんにちは♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪

 少しずつではありますが、ようやく涼しいと思える日(時間)が出てきましたね♪♪♪(^∇^o)♪♪♪

 いつもながら見事なマクロ撮影( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 アゲハも素晴らしいです♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-09-20 13:58) 

ミヤ

穏やかな秋日和という雰囲気が、とっても素敵です~~~
お花もアゲハも、こんな風に撮れたらどんなに嬉しいことでしょう♪♪♪
イチモンジセセリでさえ、撮るのに時間ばかりかかって、
結局、気に入るほど可愛く撮れません^^;
by ミヤ (2010-09-20 14:59) 

mimimomo

こんばんは^^
33213番目・・・毎日アップすれば直ぐでしょ^^
今日は蒸しました(><
黄色の蝶が綺麗ですね。
by mimimomo (2010-09-20 19:41) 

amane

ナイス稼ぎでもなんでも綺麗だから良いんです♪ 
光と影の使い方がホント美しいです!
by amane (2010-09-20 21:39) 

Silvermac

アキの予感はしますが、明日の予報は33℃です。
by Silvermac (2010-09-20 22:38) 

向日葵

急に秋めいて来ましたね。。
by 向日葵 (2010-09-20 22:38) 

yakko

お早うございます。こちらは今頃になって昼は30度以上です・・・
それでも朝夕は・・・ネ ! ちょっぴり秋の気配〜
2枚目、良いですね〜 アゲハ、キチョウもバッチリd(^-^)ネ!
by yakko (2010-09-21 06:14) 

テリー

目標までもう一息ですね。
by テリー (2010-09-21 10:14) 

たくや

我が家の庭から彼岸花の芽が出てきました
そろそろ本当に秋になりそうですね
by たくや (2010-09-21 12:24) 

多夢

過去にさかのぼってポチポチしなきゃ^^;
by 多夢 (2010-09-21 12:25) 

OJJ

33239!  
押せるものなら幾つでも押したいですがWのでは・・ご健闘を祈る!
by OJJ (2010-09-21 13:29) 

むらさき

秋の色もいいですねぇ
3枚目の写真の写し方も 大好きです^^
by むらさき (2010-09-21 19:11) 

でいぶさん

秋の光を写し留めた作品ですね。
早く気温も秋になって貰いたいものです。
by でいぶさん (2010-09-21 19:19) 

yas

33243!協力させていただきました!(^_^;
と、言っても良い写真だからですよ~
by yas (2010-09-21 19:36) 

ryon

あきですね~
涼しさの秋いいですね♪
by ryon (2010-09-21 20:39) 

愛輝

こんばんは。
アゲハチョウの羽根の角度が絶妙で、綺麗ですねえvV
個人的には、マリーゴールドの溢れんばかりの「黄色」い写真や、
その下にある線が重なった絵画のような、ちょっと現実離れした空間、
5枚目の芽の重なりがすごく印象的でした。流石です!

余談で、たくやさんも言われていましたが、
こちらでも彼岸花の花芽がすいとのびてきました。

by 愛輝 (2010-09-21 22:07) 

rantan-nya

いつものように素敵な写真で、nice!稼ぎなんて~  
心をこめて、愛のポチッ(^^)
by rantan-nya (2010-09-21 22:50) 

sunset

こんばんは。
明日が最後の猛暑日になりそうですね。
やっと秋が来そうです。
33333niceまでもう一息ですね。
by sunset (2010-09-21 22:58) 

aya_rui

まだまだ夏日が続いていますが
一気に秋らしくなってしまうようですね。
こちらも、しっかり秋風が吹いて
涼しいどころか、寒さを感じられる気がします。
身近でもコスモスが咲いていたり
しっかり秋の気配になっていたんですね。
それでも、まだまだ蝶の姿は、こちらでも見られるので
今年は長くその姿を楽しませて貰ってますね♪
by aya_rui (2010-09-22 13:35) 

旅爺さん

秋の予感・・って 昨日も今日も34度で茹だってます。
我が家の畑にアゲハの幼虫が何匹もいます、かまうと臭いにおいを出すんですよ。
by 旅爺さん (2010-09-22 17:33) 

mimimomo

再び~おじゃまします。
今日から旅に出ます。帰ってきたら
新しいブログに変わっているかもしれないですね(^^v
by mimimomo (2010-09-23 04:58) 

プースケ

おはようございます(^_^)
33267番目のnice!を押させていただきました。
今日の写真も素敵ですね~(*^_^*)
by プースケ (2010-09-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。