SSブログ

秋はまだですか・・・? [マクロ撮影]

[電話]
DSC03209.jpg

DSC03199.jpg

DSC03265.jpg


↓ おまけ・・・[るんるん]  ↓ 捕食・・・[ふらふら] キャーって方はスルーを[わーい(嬉しい顔)]  まだ生きてました。南無・・・
DSC03244a.jpg

DSC03252.jpg

DSC03261.jpg


このブログももう直ぐ1GB(泣) 33333nice頂戴しました時点で新ブログに移行したいと考えています[るんるん]
拙い記事にお付き合いnice&コメントをお寄せいただきました皆さまに心より感謝申し上げます[るんるん]


nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 32

p-can♪

 こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 昨日は冷たい雨が降りましたね(*≧∇≦)ノノ☆

 今日(金曜日)からはまた気温が上がるとのことですが......どうなんでしょうねぇ└( ̄▽ ̄*???
 
by p-can♪ (2010-09-17 01:53) 

花火師

こちらは木曜日の雨でいっそう秋に進んだ感じがあります
パートⅡへの移行も楽しみですね
by 花火師 (2010-09-17 03:45) 

mimimomo

おはようございます^^
昨夜は沢山過去記事を見ていただいて、ありがとうございます~大感謝です♪
昨晩はもう毛布を出しましたよ~寒い(><;
またこれからもとっても素敵なお写真をよろしくお願いいたします、お手本ですから^^
by mimimomo (2010-09-17 05:32) 

旅爺さん

クモは一週間買い出しに行かなくても済みそうですね。
爺も1GBなので前記事の写真をどんどん消してます。
有料なら3GBまでOKなんですけどね。
by 旅爺さん (2010-09-17 06:37) 

Silvermac

蜘蛛の糸は芸術ですね。
by Silvermac (2010-09-17 06:52) 

majoramu

たくさんのnice おめでとうございます。
虹色の蜘蛛の巣 きれいですね。素晴らしいです。
by majoramu (2010-09-17 08:06) 

OJJ

蜘蛛の捕食、スゴイですね~
このような機会に恵まれ、しかもマクロで捉えて・・ 
光の魔術師以外に、下々には想像を絶するものが有ります。
by OJJ (2010-09-17 08:47) 

chiichan

私も一足先に先月1GBに達してしまいました。

サブの方は100MBだからマックスまでジプシー生活になりそう
by chiichan (2010-09-17 09:54) 

青い鳥

七色に輝く蜘蛛の巣、感動いたしました。
もうじき1GBですか・・・沢山の写真を拝見させて頂きましたものね。
新しいブログでも宜しくお願い致します。
by 青い鳥 (2010-09-17 14:09) 

いろは

こんにちは^^
こちらも急に涼しくなりました。
今はもう秋〜♪♪
アザミのお花が綺麗ですね〜^^
虹色の蜘蛛の巣、素晴らしいです♪
今迄、沢山の素敵なお写真を拝見させて頂きました〜
これからも又宜しくお願いいたします。


by いろは (2010-09-17 15:17) 

向日葵

昨日一昨日は肌寒い位でしたのに、またぶりかえしましたね。
今日は暑くて、もう「ふぅふぅ」言っています。

まあ、流石にもう、この夏のあの猛暑のようにはならないいこと
でしょうが。。

「花々」もしっかり「秋」の花に変わっていっていますね。。

「33333hit! 」なんて、もうすぐ「そこ!」じゃないですか!?

どんなお色直しをなさるのか、今から楽しみです。

by 向日葵 (2010-09-17 15:39) 

yakko

こんにちは。私で33159niceです。おめでとうございます。
蜘蛛の補食にはビックリ( ・_・;) 実際の捕食は未だ見たことがありません。ところで新ブログに移行とはどうなるのでしょうか〜?
by yakko (2010-09-17 16:26) 

ミヤ

長い長い夏も、やっと終わりそうですね。
お花も穏やかな秋の雰囲気がすてきです~~~
クモの糸は虹色に輝いて、とても美しいのですね。初めて気が付きました~♪
by ミヤ (2010-09-17 20:36) 

でいぶさん

ここ数日秋の陽気でしたが、週末はまた暑くなるらしいですね・・・
by でいぶさん (2010-09-17 20:46) 

むらさき

1Gもの写真、お届けくださってありがとうございました。
ピンクの千日坊主ですか 可愛いですね^^

蜘蛛はほんとに働き者ですね、 何度とってもすぐ張りなおしてあります
見習わなくっちゃ
by むらさき (2010-09-17 22:21) 

littleducks

僕も数nice貢献できたかな。
by littleducks (2010-09-17 22:57) 

愛輝

こんばんは。
日中はやはり暑いですが、幾分吹く風がどこか涼しくなり、
夜の庭では秋の虫が鳴き始めました。
秋! と呼べる秋は短そうですが、確実に季節は巡っているようですw

アザミ、ですよね。一枚目。
野生の荒々しさと凛とした感じがもう、惚れちゃいますねw 大好きですvV
余談ですが、蜘蛛の巣の弾力って凄いらしいですね。
なんだったかな・・・・・・
魚網サイズでジェット機を止められるくらい、だったかな?

長くなりましたが、新しいブログにもうすぐ移行されるとのこと。楽しみです。
これからも素敵な写真、楽しみにしていますー^^
by 愛輝 (2010-09-17 23:20) 

rantan-nya

わぉ、1GBですか・・ 新しいブログも楽しみにしています!
そちらでもよろしくお願いします♪ 
by rantan-nya (2010-09-17 23:43) 

ryon

秋の始りですね♪
by ryon (2010-09-18 12:56) 

moroq

だいぶ秋らしくなってきましたね。朝などは、肌寒く感じる事も♪
by moroq (2010-09-18 14:15) 

旅爺さん

「秋はまだですか・・・?」って・・明日から秋です。笑
by 旅爺さん (2010-09-18 18:17) 

mimimomo

再び~
こんばんは^^
もう山野の世界は秋が来ていますね~
それに引き換えこちらはまだ日中暑いです。
by mimimomo (2010-09-18 18:18) 

たくや

クモ凄いです
もっと凄いのはクモの巣に気がつかないで突っ込んでいった私です(涙)
by たくや (2010-09-18 19:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
捕食シーンは迫力がありますね!綺麗な花に和みます。
新しいブログに移られても今後とも宜しくお願いします!
私は33189でした。もうすぐ33333niceになりますね。

by プースケ (2010-09-19 15:56) 

ゆきゆき

センイチコウが素敵です。33333は何時になるのでしょう。
by ゆきゆき (2010-09-19 17:04) 

mamii

蜘蛛の補食凄いですね。
全写真綺麗ですね。
by mamii (2010-09-19 19:13) 

信州のりんごほっぺ

こんばんわ
いつも素敵です☆
「あざみ」好きなお花です 良いですね~
蜘蛛が巣を作っている時も見事ですが
あら!みてたのねさんのレンズを通して拝見する
蜘蛛の巣も芸術的で美しいですね^^
新しいブログに移行とのこと
とっても楽しみにしております今後とも宜しくお願いいたします^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-09-19 21:17) 

テリー

1 GB 達成ですね。私も、一寸前に、超えて、2つめのブログに移行しました。クモのケンカ、最近見たことがないですね。珍しい。
by テリー (2010-09-20 09:29) 

春分

私もそろそろ1GB使い終わりそうです。
有料でもいいかなー。見てもらう人に手間をお願いするのもなんだし、
ブログを離れている人も訪ねやすいかなとも思うし・・・。
by 春分 (2010-09-21 23:09) 

sunset

蜘蛛の写真は迫力がありますね~

by sunset (2010-09-21 23:12) 

kaoru_swan

クモサンちょいとこわいです・・。

by kaoru_swan (2010-09-25 09:29) 

kaoru_swan

あ、33333niceになりました!
おめでとうございます。
by kaoru_swan (2010-09-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の予感・・・♪秋の予感・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。