SSブログ

うつろいし季節・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC01927.jpg

DSC01738.jpg

DSC01800.jpg

DSC01825.jpg

DSC01837.jpg

DSC01830.jpg

DSC01747.jpg

DSC01925.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC01940.jpg DSC01963.jpg

DSC01823.jpg 



枚数が多くなりましたが、これと、これは要らないのでは・・・なんてご意見&酷評をいただければありがたいなぁ~[るんるん]なんて、思っています[わーい(嬉しい顔)]   


nice!(68)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 38

青い鳥

お久しぶりでございます。
いらない作品など1枚もございません!
どれも素敵なものばかり。
芍薬の美しさ、アイリスの花弁が光を透かしている姿に魅せられています。
by 青い鳥 (2010-05-05 19:38) 

tsuka

本当にいらないものは無いのでは?^^
おまけがいつも気になって楽しみですが(笑)
by tsuka (2010-05-05 20:30) 

路渡カッパ

いつも素晴らしい光の扱い、うっとりです。
おまけの竹の子ちゃんが可愛い♪
by 路渡カッパ (2010-05-05 22:43) 

SilverMac

どれも素晴らしい、良い色が出ていますね。
by SilverMac (2010-05-05 23:15) 

むらさき

二枚目の写真、赤ちゃんの産毛が光に透けてるみたいで
素敵です。たけのこの赤ちゃんも、可愛い♪
by むらさき (2010-05-05 23:37) 

y-tanaka

どれも素晴らしいですよ、要らないならください。
by y-tanaka (2010-05-06 05:38) 

斗夢

なんてきれいな色が出ているんでしょう!
by 斗夢 (2010-05-06 06:45) 

mimimomo

おはようございます^^
上記、皆様に同じ。
素晴らしいお写真ばかり~~~♪
by mimimomo (2010-05-06 08:00) 

旅爺さん

いや~!”高沢山綺麗な花が咲く昨今は写真も忙しいですね。
あれっ・・おまけのタケノコが消えた。取りましたね。笑
by 旅爺さん (2010-05-06 08:39) 

yakko

お早うございます。たくさんたくさん見たいです(*^_^*)
あら ! さんの写真には優しさとシアワセを戴いております。
by yakko (2010-05-06 09:25) 

majoramu

ボリジの毛が光っていますね。
決して多すぎることはありませんよ。
写真が多くても重たくないのがありがたいです。
by majoramu (2010-05-06 09:33) 

シンシン。

おはようございます。
どの花も綺麗です・・。写真の量はこれで良いと思います(^^)

by シンシン。 (2010-05-06 10:40) 

beluga

きれいな写真ばかりです。

by beluga (2010-05-06 12:07) 

yas

お!コメント欄復活ですね!(^-^)
どのお花も綺麗ですが、2枚目の柔らかな感じが好きです。
写真の量はムリがなければ多くても少なくても良いのではないでしょうか?
そう、ムリはなさらないでくださいね!(^_^)
by yas (2010-05-06 14:56) 

としぽ

こんにちは。
グレビリアはアングルで色々な表情になるので撮るのが難しいですね。
by としぽ (2010-05-06 15:53) 

多夢

マクロをこれだけピントばっちりで撮れません。
やっぱりシッカリした三脚を入手しないと私には無理かなぁ。
ひょっとして、あら!様は両腕に手ぶれ補正が内臓されているとか(笑
by 多夢 (2010-05-06 16:34) 

いろは

こんばんは^^
いらない物はありません・・・(^^)
いつも楽しみに拝見しています。
牡丹の美しさにハッとさせられました!
2枚目のお花も素敵ですね〜♪
私の大好きなブルーです(^^)
おまけの竹の子が可愛いですね♪
by いろは (2010-05-06 21:19) 

こぼん

どれも素晴らしい写真ばかりです、光の取り込み素晴らしいです。
by こぼん (2010-05-06 21:41) 

littleducks

要らないなんてとんでもない。きれいなものばかりで、言葉もありません。
by littleducks (2010-05-06 23:09) 

すがめ

色とりどりの花が美しいですね。
光が透けて見えるなど、光の効果がいつも綺麗で感嘆しております。
ちなみに毎回「おまけ」がどうしても気になってしまいます^^
by すがめ (2010-05-07 01:48) 

向日葵

「要らない」ものなどありません!

鮮やかな黄色い花(ヤマブキかな?)、オマケの可愛い筍。。

みんなみんな素敵! です!
by 向日葵 (2010-05-07 04:39) 

OJJ

絶好調!
春は光の魔術師の季節でオマス!
敢えて要らない物を探すと「謙遜」でしょうか?
いくよ、くるよじゃないですが、偶には『どやさ!』と  ウケケケ・・
by OJJ (2010-05-07 17:13) 

amane

ピンクのもにょもにょってしたのはなんでしょう?
綺麗なだけじゃなく 
面白い構図のお写真も載せてくださっているので
見ていて楽しいです♪ 
by amane (2010-05-08 00:49) 

でいぶさん

おまけのタケノコ?
春の陽気のほのぼの感が出ていて良いですね
by でいぶさん (2010-05-08 09:51) 

abika

きれいですね^^
2枚目にドキッとときめいちゃいました (笑
ステキな世界~もっと枚数が増えてもOKです o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-08 22:19) 

mimimomo

再び~おはようございます^^
実はわたくしのところへ頂いた、コメントのことですが、昨日のところ、
コメントの受付を終了したときとほぼ当時に入ったようで、お返事を入れないことにしましたので、ごめんなさいませ(<(__)>
で、ここにコメントを入れたしだいです^^v
いつもご覧頂いて、ナイスを頂戴し、とても嬉しいです。ありがとうございます♪
by mimimomo (2010-05-09 10:05) 

旅爺さん

3枚目の写真を見るとマクロも面白いのが写せそうですね。
by 旅爺さん (2010-05-09 11:01) 

響

クリンクリンの花は何だろう?
不思議な形していますね。
先が尖がった花もなんだか可愛くて実際に見てみたいです。

by (2010-05-09 17:42) 

しん

いつもながらに綺麗な写真の数々・・・
小さいカットでしたが、生命力溢れる筍、いいなぁ
食べてもおいしいでしょうね(笑)
by しん (2010-05-09 20:03) 

sunset

こんばんは。
どのお花もとっても綺麗ですね~
私もこんな素敵な写真を撮れるようになりたいです。
by sunset (2010-05-09 20:34) 

aya_rui

こうしてみると、花の個性というか形も様々で、
こんな形の花もあるんだ!!と改めて思わされる物もあったり、
その色も、美しさを競い合うように、鮮やかな色に、
その身を染めて、自己主張しているんですよね。
勿論、それが役目でもありますが、
こうして人の目を楽しませてくれることに、繋がっているんですよね。
by aya_rui (2010-05-10 16:09) 

テリー

すばらしいですね。2枚目は、ポリジですか、先日、花の美術館で、見ました。
by テリー (2010-05-10 17:02) 

rantan-nya

8枚目は何の花でしょう・・可愛いです
写真は、もっと拝見したいくらいで多くもないし、もちろん要らないものもないし
わたしなんて、どれだけ要らないのを載せているのだ~と恥かしくなります・・
by rantan-nya (2010-05-11 00:27) 

OJJ

再びお邪魔虫! 千年藤は中国自動車道、山崎ICから国道29号を北へ数百m、「今宿北」交差点左折で道なりに200mほど。
この辺りには「千年藤」の立て看板が幾つも有ります。
ぜひ、どうぞ!
by OJJ (2010-05-11 07:31) 

愛輝

2枚目は美の一文字だけです。
完成されている感じですねー。


一番最後のは何でしょう?
雲間草の花の終わった後のようにも見えなくもないですね。

量は丁度いい感じ。
私ごときが技術云々を言えるわけもありません。
あえて酷評を搾り出そうとするならば・・・・・・
エート/(‐д‐;)\
私個人が見たかった写真として、
極端なアップか、ズームアウトした一面があっても面白いなー
とか思ったりして。

なんて微妙な感想・・・。

いや、忘れてください。最高でした。
評価できないほどですw
by 愛輝 (2010-05-11 15:47) 

wing_14

どの写真も素晴らしいと思います♪
特に2,5,7,8枚目が良いです ^^
あえて言うと4枚目は無くてもいいかも・・・
by wing_14 (2010-05-11 21:29) 

MOCOMOCO

ご無沙汰しちゃって、こちらこそ御免なさい~^^;
どの写真も素敵なので、無くて良いものは一枚も無いのでは!っていつも思っています♪
by MOCOMOCO (2010-05-22 13:02) 

OJJ

バラはお嫌いですか?
荒牧バラ園が見頃らしいですよ。
寝る子は育つ!?
by OJJ (2010-05-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。